2009年09月04日

ドラゴンツアー最終回

いよいよドラゴンツアー動画も最終回となりました。

みんなの感想が聞けます。
どうぞご覧ください。

携帯の方はこちらからどうぞ!



posted by dragon at 10:46| Comment(60) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ドラゴンツアー第4話「中華!」


ドラゴンツアーも大詰めです。
第4話は「中華!!」 
パークを攻略して達成感に満ちあふれた後、5人は中国の街中を散策。そして現地の友達と食事をする事に。 これもまた中国ツアーの醍醐味です。

ご覧下さい。
携帯でご覧なる方はこちらから



posted by dragon at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

携帯からみれます!

ごめんなさい、
ドラゴンスケートツアーの動画、すべて携帯からみれますので、チェックしてください。

中国出発編


パーク到着編


パーク攻略編


お楽しみください!
posted by dragon at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよパーク攻略!

いよいよ5人がパーク攻略です!それぞれのレベルでパークに挑む姿、必見です!

携帯の人はここからどうぞ


posted by dragon at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ドラゴンツアー動画2!

みなさんこんにちわ。

ドラゴンツアーの動画編集、急ピッチでおこなっております。

第2話完成です!

初めて目の前でみる巨大パークに感動のみんな!
その表情が見物です。

どうぞごらんください!

posted by dragon at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴンツアー動画2!

みなさんこんにちわ。

ドラゴンツアーの動画編集、急ピッチでおこなっております。

第2話完成です!

初めて目の前でみる巨大パークに感動のみんな!
その表情が見物です。

どうぞごらんください!


posted by dragon at 12:46| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ドラゴン動画1発目!

ドラゴンツアーの動画をまとめました!

まず一発目 

お楽しみください。


posted by dragon at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ありがとうございました!

ニーハオ!いわです。


『ドラゴンスケートツアー』


間違いなく楽しいに決まってるだろうという気持ちの中、正直自分には何ができるのだろうか?っという不安がありました。


ビデオやネットなどの情報だけで判断し、今の自分のレベルで本当に楽しめるのか、はたしておもいっきり遊ぶことができるのか?!


この企画の話を聞いたときはそんなことばかり考えていました。


でも、『現場』に行ってみて、そんな不安なんか一瞬にしてどこかに行っちゃいましたね♪


巨大パークって言うだけあって当然、巨大アイテムあります。


がしかし、初心者や中級者が楽しめるアイテムもたくさんあって、テンションアップ↑↑↑


それからはもう、滑りのレベルがどうこうというよりも、楽しく気軽な感じでスケートができ、気がついたらまさかの、巨大バーチカルからのドロップインを成功するこたができちゃった!


あんな緊張感に達成感、やり終えたあとの体の震えよう(笑)


久しぶりに味わった気がします。


こんな経験ができたのも『現場』に行くこということで、自ら肌で感じ目で見て、さらに一人だけでなく最高の仲間たちがいたからこそ。


その結果、自分では考えてもいなかった以上の成長ができたと思います。


このブログを見ていて、行ってみたいと思ったみなさん。


次回はぜひとも一緒にいきましょう!!


行動をすれば、必ず自分にとってプラスの経験値を得られるはずです!



最後に、全てにおいてお初なことばかりだったこのツアー。


一人では決してなし得る事のできない大きな経験。

最高の仲間達がいたからこそ出来た体験。

現地でしか味わえない楽しい興奮を味合わせて頂いた鼻本さん。

ブログを通して一緒になって参加してくれたみなさん。

このツアーを夢だけでなく、実現というかたちにしてくれたボス。


本当にありがとうございました!感謝感謝!


CIMG5537.JPG

posted by dragon at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴンツアー感想文

ただいま帰りました、今回ドラゴンツアーに参加させて頂いた、のりおです。
まずは、お詫びします、ケイタイ電話が海外で使用できませんでしたスミマセン。

さて、今回のドラゴンツアーの僕なりの感想ですが、まずは一言・・・デ・デ・デカい。!!
街並みデカい★ビルデカい★人混みのスケールデカい★そしてスケートパーク・・・バ・バ・バカデカいよォ〜ん!
そのバカデカさに僕はビビってしまい、スケートボードを滑ることのみの観点から考えると、少し後悔を残してしまいました。
もちろん今回のツアーは大成功です。バーカ楽しかったから〜!!
滑ることのみでも後悔だけではありません、また明日からモート気合入れて滑るぞぉ〜と、プラス思考ですよ。
とにかく楽しいすぎてあっという間の4日間でした。 前にも言いましたが、僕はスケートボードを一つの道具として考えています、 その一つの道具を使って人や文化に触れたり、時には自分の心に触れて自分を成長させてくます。(今回で言ったらMVPは:岩ちゃん:かな)
岩ちゃんは今回、自分の中の恐怖心と戦って見事にやってくれました。相当な葛藤があったと思います。(おめでとう岩ちゃん!♪◎)

今回は僕たち6人が行きましたが、これから、まだまだトリックスターがスケート・スノー行き先問わず、この様な経験が出来る企画を立てくれると思います。
次回はぜひみんなも参加して色々な経験をして、大きな人間になってくれたら、僕も嬉しいので、よろしくお願いします。(特にキッズ達)andのりピー事、自分もね!!

さぁ〜らに〜、自称プロさーファーの嫁、俺の大好きだった のりピーもね。


まぁそんなこたぁ〜どうでもよくってさぁ〜
(使かいかたぁ〜強引だなぁ〜)


とにかく、中国でお世話なった方々、ブログで見守ってくれた方々、そして一緒に行ってくれた皆、本当、ありがとうございました。!!

お疲れさまでしたっス!!
posted by dragon at 14:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅を終えて!

ヤッホ!りょうちんっす!

今回ドラゴンツアーに参加させていただき、本当にありがとうございました!ボス!また一緒行って俺を助けてくれたみんなに感謝です!

またブログをチェックしてくれた皆さん!応援してくれた皆さん!お世話になった鼻本さん・トニー本当にありがとうございました!

最後くらいちゃんと書かないとね!いつもの、どうでもよくってさー!はナシでね!真面目に感謝の気持ちを伝えないとダメだよね!




まぁそんなこたーどうでもよくってさー!

結果こーなる!うん!俺らしくないからー!

今回のドラゴンツアーは自分を成長させることができた最高のツアーだった!

うん!7pくらい背が伸びたね〜!

うん!うそ!

まぁそんなこたーどうでもよくってさー!

まず中国ってところがどんな所で、どんな文化なのかとかほとんど分からない!せいぜいジャッキー・チェンの映画の雰囲気だよ!だから最初のショックは大きく俺のハートは傷ついた。だってタクシー降ろされた時なんて、夜空見られなかったもん 。

でもボスの話や鼻本さんの話を聞いて、もう開き直ったよね!そーなんだって!そこから俺のハートは傷がかさぶたになって!3日目には治り強くなった!そう!帰る日に!遅!でもいいんです。自分の中で成長を感じることができたからね!これがドラゴンツアーに参加した俺の財産だから!
カッコイイ!

てーかスケートのこと触れてねーじゃん!

うん!スケートはどこでやっても楽しいもんだよ!

こりゃボスにボコボコにされるな。

まぁそんなこたーどうでもよくってさー!

SMPパークは確かにビデオの中だとハンパねーところ!マジ興奮した!実際に自分の目で見たら鳥肌立つよ!でも実は初心者・中級者が滑れる所はたくさんあったよ!スケートに夢中であまり伝えきれなくてごめんなさい!ここで滑った経験はきっと活かされると思うし!今後伝えていきたいと思います!

本当にドラゴンツアーに感謝です!ありがとうございました!

バーイ!もー1時過ぎてるー!
posted by dragon at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

